倉山満さんのご意見支持します。

私は一度でも麻生太郎を絶賛した人間を信用しない/倉山満(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

 

倉山さんのご意見を完全に支持します。

 

麻生政権の時、当時高校生でした。

恥ずかしながら、当時は、麻生政権を支持していました。

理由としては、民主党の支持勢力がやばすぎたからです。

民主党には外国人参政権を推進する輩もいましたし、

「日本列島は日本人だけのものではない」って言い放つ人いましたから。

 

2009年の政権交代選挙は、国民は完全に判断を誤ったと今でも考えています。

なぜなら、麻生内閣より、鳩山、菅、野田の内閣の方がどう考えても酷かったのは事実ですから。

 

麻生内閣が酷かったのも事実です。

麻生自民党に腹をたてて国民が鳩山民主党を選んだのです。

悪夢の民主党政権を生み出したのは間違いなく麻生太郎に責任がある。

 

私は、当時は、リフレ政策の大切さを知りませんでした。

 

安倍政権はリフレ政策を2013年の頃はやっていました。

今は、増税です。本当に残念です。

 

そして、その増税を推進する筆頭議員が麻生太郎です。

麻生太郎議員辞職するべきです!

 

消費税増税により景気が悪くなり自殺者が増えるのは、

明白です。増税には断固反対です。

 

「目の前の自殺者の命を守れずして、どうやって国を守るのか!」

 

増税政党は支持しません。