2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!財務省ダービー!

消費増税を推進する官僚の心理とは?~財務省ダービー令和元年課長編 山村明義 倉山満【チャンネルくらら】 - YouTube 待ちに待った財務省ダービー! 次回に続くとは! 楽しみです! 財務官僚の人気が落ちてるんですね・・ まぁ、それは、そうでしょう・・ …

救国!日本!政界再編しかない!

安倍首相、「消費増税は国の信頼守るため」必要性を強調:朝日新聞デジタル 国の信頼って何ですか? まさか、増税が国際公約だと思ってる? ねーよ!増税なんてどう考えても国内問題だ! まさか、外国から増税しろって内政干渉食らってるのか? だったら深刻…

日本経済の断末魔か・・?

消費者心理 増税を前に11か月連続で悪化 | NHKニュース もうね、冗談になってませんよ・・ 増税で本当に日本経済は、断末魔を迎えるかもしれません! 腰折れしないように対策するんでしょうが・・ 焼石に水でしょう! 政治に無関心でいられても無関係ではい…

韓国をホワイト国から除外

韓国をグループAから除外 半導体材料に続く輸出規制強化第2弾(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 輸出規制強化ではないでしょう? 輸出規制普通化です。 普通のことをしているんです。 日本に落ち度は一切ありません。 韓国が半導体などを横流ししているのでは?…

おっしゃる通りです!流石、倉山先生!

自民党の前世~世界一わかりやすい日本憲政史 明治自由民権激闘編 倉山満 椿【チャンネルくらら】 - YouTube 合格最低点が下がっている・・ 本当にその通りだと思います。 まともな野党がないからこんな悲惨な状況になるんですよね・・ ヤバい国ですよね・・…

daigoさん、流石です!

N国の件で書かれたので【週刊誌の卑怯な嘘の手口】を全部バラします - YouTube カバータゲーションとか知りませんでした。 恐ろしい・・ daigoさんの動画は、勉強になりますね。 分析能力、知識量凄いです!

「令和の薩長同盟」と消費税!立花孝志氏と山本太郎氏

消費税を廃止はどうすればできるのか? 消費税廃止までのロードマップは誰が持っているのか? 今現在、誰も消費税廃止のロードマップを持っていない! 消費税廃止を言う演説の達人山本太郎さん、言っていることは正しい! だが、実現する道のりが見えない! …

戦後レジームからの脱却はどこに行った?

第一次安倍内閣の時「戦後レジームの脱却」って言ってましたよね? どこに行ったんでしょう? てかさ、「戦後レジームの脱却」って政治に興味ない普通の人には 意味が分からない。 「戦後レジームの脱却とは、日本は敗戦国のままでは嫌だということだ!」 倉…

幕府化する自民党

自民党って、もはや、徳川幕府化してきてるな・・ 徳川幕府は300年の天下泰平を築きました。 戦後自民党は、70年の天下泰平を築きました。 でも、今と昔では、統治体制が違うし、情報伝達速度も違います。 どう考えても、自民党の賞味期限は切れているのにそ…

消費税増税 恐怖のインボイス導入

【どうなる?日本企業 #9】消費増税の狙いは日本の構造改革だった?!~インボイス導入で零細企業が危ない![桜R1/8/22] - YouTube 国民の管理化!恐ろしい! うわー、何て複雑な制度なんだ・・・ こんなの普通理解できねーわ! 説明してる方も説明するのが…

韓国と普通の日本人の国民性

「普通の日本人は、世界の国々とは仲良くしたいと 考えています。もちろん、韓国とも。 日本人ほど世界平和を願っている民族ってないと思います。 そういう国民性なんですよ、日本人って。」 ですが、「昨今の韓国は、レーダー照射問題、せどり問題、 慰安婦…

韓国 GSOMIA破棄 よし、消費税廃止だ!?

韓国、GSOMIA破棄しました! これは、韓国やらかしましたね・・ 文在寅大統領はダメな大統領だと思ってましたが、 ここまで、大失政するとは思わなかったです!笑 韓国は共産主義陣営の仲間入りかな!? 日本には、ノーダメージですよ、これ!笑 あー、でも…

衝撃の婚姻率の格差!必見!三橋貴明先生!凄い!

1/2【Front Japan 桜】日本国家の店じまい / インド太平洋の要は日米豪関係[桜R1/8/19] - YouTube インバウンドのお話。農業のお話。若年層失業率のお話、 様々、目から鱗が落ちました。 すごい動画でした。 めちゃめちゃ、勉強になりました。 30代婚姻率が…

うーん・・飲み込んだか・・

「H&M」増税後も価格はそのまま、実質2%の値下げへ(FASHIONSNAP.COM) - Yahoo!ニュース 本当、消費税は、庶民と企業を苦しめる最悪の税制だわ! 増税分を飲み込むかどうかは、企業次第ですね。 他の企業は増税分どうするんだろう・・ 食料品と値上げと実質…

安達誠司さん!?日本経済お先真っ暗だな・・

増税 コンビニ3社が2%還元 | 2019/8/20(火) 22:05 - Yahoo!ニュース 7月の食品スーパー売上高、既存店4.2%減 気温低下が響く :日本経済新聞 なぜ安倍政権は「消費税」を選択したのか?法人税・所得税増税は可能なのか? 安達誠司のマーケットニュース 江崎道…

驚愕!daigoさん!鋭い分析!N国 立花孝志さん!

N国党【立花孝志さんの正体】はアンチサイコパスかも - YouTube いやー、何て言う分析力! daigoさん、すごいよ! この分析は、合ってるんじゃないですか? アンチサイコパスは、知らなかったです。 なるほど! ちょっと、立花さんという方が分かったと思い…

めちゃめちゃ勉強になる!

『じっくり学ぼう!日本近現代史』予告編【CGS 倉山満】 - YouTube 2013年の動画です。シリーズは長いですが、 めちゃめちゃ勉強になりますね。 正しい歴史を勉強しましょう! 消費税を廃止しましょう!

消費税増税の真の黒幕は財務省だ!

消費税が10月に10%に増税されます。 「安倍総理が増税した!」と多くの国民が信じている。 だが、それは、事実であって真実ではない! 真実は、「財務省が増税した!」ということなんです。 財務省は、「日本を支配する総理大臣」を 圧倒的に凌駕する大権力…

メディアの洗脳と消費税増税の衝撃の真実と絶望・・

消費税増税に反対51.3%(共同通信) - Yahoo!ニュース 賛成は43.3%、反対は51.3%!これは、衝撃! そして、日本の将来に対して絶望だわ! メディアの洗脳力って恐ろしいもんですね・・ 消費税は、本来あってはいけない税制なのに、 増税反対51.3って少な…

なるほど

N国党・維新の政党ガバナンスは?~世界一わかりやすい日本憲政史 明治自由民権激闘編 倉山満 椿【チャンネルくらら】 - YouTube めちゃめちゃ勉強になりますね! 倉山先生の的確な分析!次回が楽しみです! N国は色物ではない! NHKはスクランブル放送をせ…

倒閣運動?

左派の人は、安倍内閣崩壊して欲しいでしょうね・・ 右派の人も安倍内閣を信用してないでしょうね・・ では、なぜ、安倍内閣が続くのか? アメリカと創価学会公明党のおかげでしょうね。 安倍内閣は、もう総辞職していいんじゃないですか? だって、庶民のた…

とんでもない戦略家!

N国党は次期衆議院選挙に300名の公認候補者を擁立する予定です - YouTube すさまじい戦略ですね! 300人擁立! とんでもない戦略家立花孝志党首! 凄い! 驚きました。 だって、今、他の政治家、何をやっているの?ってレベルですからね。 本当に台風の目…

言っていることは分かる!

マツコ・デラックス氏と東京MXテレビに対する攻撃は止めません、既得権益をぶっ壊す! - YouTube 立花先生って、本当戦略的な人です。 恐ろしいくらいですね! 賛否両論で盛り上げてるとは!炎上商法! 本当に話しが上手い! 寝ている人、全員言う!とか笑…

Daigoさんの鋭い分析力!N国、立花代表について!

N国党【宗教的魔力】の作り方を心理学的解説〜立花孝志さんの戦略を分析 - YouTube 流石、Daigoさん! 宗教って「貧・病・争」の時に流行するんですよね・・ 消費税増税されるので、日本国民が貧しくなります。 高齢化で病気が増えます。 米中貿易戦争、日本…

倉山満先生!全面的に同意します!

れいわ新選組は立民へのアンチテーゼ、N国は自民へのパロディーだ/倉山 満(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース なるほど、そういうことですか! 勉強になります! めっちゃ、的を射ている表現だと思います。 既存政党が酷すぎるんですよね・・ 既存政党が国民生…

山本太郎さんとN国立花孝志党首とマツコ・デラックス

山本太郎氏 次期衆院選の野党共闘、消費税5%は絶対条件 - 毎日新聞 うーん、ちょっと考えがぬるい気がします。 消費税廃止だから人気がでたんですよ。 それと、大事なことを言います。 「既存の与党にも野党にも期待できない」ってことなんですよ。 消費税…

財務省よく聞け!庶民が税について教えてやるよ(笑)

軽減税率、微妙すぎる線引きをまとめてみた プロ野球チップスが対象外のナゾ(税理士ドットコム) - Yahoo!ニュース 財務省さん!租税の基本原則って知ってますか? 租税 - Wikipedia 東大法学部のエリートの皆様なので知ってますよね。 あーでも頭良すぎて…

経済を無視するとどうなるか?

普通に考えると経済が悪くなりますよね・・ 失業率が悪化します。 治安が悪くなります。 自殺者数が増えます。 少子化が加速する。 地方が疲弊します。 日本が後進国に転落します。 経済を大切にしましょう!

4~6月GDP速報値

GDP速報値 市場予測上回るも、「本当に厳しいのは10〜12月」 - ITmedia ビジネスオンライン まぁ、これは、想定内ですかね・・ どうせ、また修正されるだろうし・・ 増税後、地獄がはじまるでしょう・・ 特に増税の悪影響がでるのが地方(田舎)なんですよね…

なるほど、消費税、軽減税率は複数税率ってことか!

【どうなる?日本企業 #8】世紀の愚策!消費税増税と複雑怪奇な軽減税率[桜R1/8/8] - YouTube うわ・・・ めちゃめちゃ複雑じゃないですか・・ 税制の基本は、単純であることでしょうに! 財務省の東大法学部官僚さんは、えげつない・・ 勘弁してくださいよ…