「思想で飯は食えない」2!れいわ新選組支持します!鳩山さん!?

山本太郎と鳩山由紀夫の“危険”な接近 – アゴラ

 

だからどうした?

 

「思想で飯は食えない」

 

鳩山元首相と飯食ったから、山本太郎参議院議員はだめ!とかいう人がいますが、

別に誰が誰と飯を食ったっていいじゃないですか?

あいつ嫌いなのに、あいつと仲良くするお前は嫌いだ!って、

それじゃ小学生じゃないですか!

 

鳩山元首相は、首相として、酷かったし、私も大嫌いです!笑

 

でもね、もう、鳩山元首相は、過去の人だからね。

フォローするわけではないけど、会ったことないから知らないけど、

鳩山さんって「人柄」は、いいらしいですよ!笑

政策は最悪でしたがね!

 

私、山本太郎参議院議員大嫌いですけど、

今いる国会議員より「れいわ新選組」の経済政策の方がマシ!

しかも、政権選択選挙ではないですからね!

 

「れいわ新選組」全力で支持します!