2019-06-24から1日間の記事一覧

これは、相当勉強してますね!れいわ新選組 山本太郎議員

れいわ新選組代表 山本太郎街頭演説 2019年6月22日 大分市 - YouTube 43:00~ これは、相当勉強してますね。 ブレーンが松尾匡教授と三橋貴明さんです。 この勉強量は、感心しますね! れいわ新選組支持します。

日銀、黒田総裁は追加緩和せよ!

世界経済が危機的状況です。 日本経済も危機的状況です。 自民党安倍政権が消費税増税を決定しました。 もう、政府には期待できません。 だったら、もう日銀に頼るしかありません! 追加緩和です! 金融政策ももう限界だ? たしかに、もうやれることは、かな…

消費税凍結!?だったら抗議の離党したほうがいいのでは?

「バカか」消費増税凍結主張 自民党議員の理由(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 西田先生のことは、大好きですし、尊敬しています。 ですが、もう、自民党が増税するのは確定してますよね? 西田先生が何を言ってもガス抜きに使われるだけでしょう! {そうし…

「思想で飯は食えない」2!れいわ新選組支持します!鳩山さん!?

山本太郎と鳩山由紀夫の“危険”な接近 – アゴラ だからどうした? 「思想で飯は食えない」 鳩山元首相と飯食ったから、山本太郎参議院議員はだめ!とかいう人がいますが、 別に誰が誰と飯を食ったっていいじゃないですか? あいつ嫌いなのに、あいつと仲良く…