れいわ新選組 山本太郎参議院議員について

れいわ新選組 - Wikipedia

政策 | れいわ新選組

 

私自身の思想は、普通だと思ってますが、定義からすると

私の思想は、保守とされるみたいです。

 

さて、今回の政権選択選挙ではありません。

 

今回は、いわゆる左派とされる山本太郎さんの「れいわ新選組」のお話です。

山本太郎さんとは、原発問題等、私とは考え方違う所も多々あります。

 

しかし、私は、経済政策に関しては、山本太郎さんの考え方とはかなり近い考え方を持っています。消費税廃止!反緊縮!財政出動等・・

日銀法改正と政府紙幣発行については不明ですが・・

かなり、言っていることはまともです。

 

正直、今、積極的に入れたい政党はないです。

 

絶対入れない政党は、増税決定した自民党ですけどね・・

 

維新が野党の中では、一番マシな政党なんですが、

経済政策の面で私とは考え方が違います。

 

今回は、政権選択選挙ではないので、維新に入れるつもりでしたが、

れいわ新選組に入れるのもありかと考えています。