2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二階俊博氏と今後の日本経済の展望・・

消費税増税から2か月が経過しようとしています。 今後の日本経済はどうなるでしょう? 結論的には「良くなる要素がない」 これに尽きますね・・ 「10兆円補正」迫る二階・世耕氏 政府・自民内に困惑も:時事ドットコム やらないよりは、やった方がいいです…

腐敗自民党!寡頭政治と化した日本!

寡頭政治とは大半の政治権力を、特定の少数の人々が握っている政体のことです。 安倍自民党公明党政権は、というか戦後日本は自民党による寡頭政治です。 もう、自公政権は、腐敗しきってます。 では、具体的に自民党に代わる政党はあるのか? ある程度勢力…

非正規公務員!?そんな言葉が発生したのかよ!?

「生活できなくなる」期末手当新設で月給減…非正規公務員の悲痛な声(西日本新聞) - Yahoo!ニュース うわ・・こんなことになっているんですね・・ 知らなかったです・・ これ、知らない人絶対多いですよ。 3人に1人は非正規雇用!?公職でそんなことが起こ…

貧困層だと気付け!あなたは、ネット(YouTube)が出来れば満足か?

今の日本の貧困層は、自分のことを貧困層と理解できていない。 なぜ、理解できていないのか? 「飯は食べられる。服は着れる。ネット(youtube)が使え暇つぶしができる。 マスコミが貧困層について問題にしない。周りも年収が低い。 貧困層だと気付く頃には…