結論「思想で飯は食えない」、今回は「れいわ新選組」支持します。

私の結論です。

「思想で飯は食えない」

 

よって、今回は「れいわ新選組」を全力で支持することを決めました。

誰に何と言われようと今回は「れいわ新選組」を支持します。

政権選択選挙ではないですからね!

 

安倍政権は保守だから支持して?弱者救済もせずして何が保守だよ!

外交頑張ってるよ?参議院選挙は、政権選択選挙ではないので外交は関係ないです。

外交軽視かよ?はっきり言うけど、あの民主党政権でも一応、国は滅んではいませんからね!自民党が政権与党なら外交災害対策はできますから!

保守なら、逆進性のある消費税を廃止しなさいよ。日銀法改正しなさいよ。

その上で憲法改正しなさいよ!

 

世界不況になっているこの状況で増税する政権のどこが保守だよ?

保守なら、国を保守せよ!保守なら国民を守れよ!

今、この世界不況の時に国民を苦しめる消費税増税推進する人間は、保守がどうとか言う前に人として間違っている、道徳心はないのか!

 

道徳心なき者に保守を名乗る資格なし」

 

私は、憲法改正に賛成です。いわゆる保守ですが、

今回は、「れいわ新選組」を全力で支持します!