2019-06-12から1日間の記事一覧

NHKから国民を守る党5

スピード感が異常です。 なんと27人が立候補 参議院選挙最新情報NHKから国民を守る党 - YouTube これ27人、冷静に考えるとかなりの博打だと思います。 ようは、この27人は300万円の自腹で参議院選挙落ちてからが勝負ってことですね。 このスピード感は…

稀代の策士!令和の死んだふり解散!

安倍総理!死んだふり解散! 死んだふり解散したら今以上に絶大な権力をあなたは手にします! 公明党に配慮?公明党より大多数の国民を味方につけましょうよ! 消費税増税しても勝てる算段がある?いいですか、 総理、今のあなたには4つの現実的な手があるん…

消費税ほど不平等な税制はない!

消費税ほど不平等な税制はありません。 皆さん知ってますか? 皆さん、幸せに長生きしたいですよね? 消費税があったらできませんよ! 消費税は、庶民は物を買うな!金持ちだけが物を買う! そういう税制です。だって、そうでしょう? 消費税10%で100万円使…

庶民の選択肢

「外交より内政である。」 「悪夢のような民主党政権」という言葉があります。 民主党政権は悪夢ではなく現実です。 現実的に酷かったのは事実だし、私は1回も支持したことがないので ご安心ください。 でも、日本は、滅ばなかったんですよ? 裏を返せば、日…

増税見送り衆参同日解散で憲法改正が見えてくる!

【DHC】2019/6/12(水) 北村晴男×ケント・ギルバート×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース/DHC渋谷スタジオ製作委員会#14】 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス 23:00~ 須田さん、凄すぎ!かっこいい! 増税延期で衆参同日選挙で野党…

消費税増税と衆参同日選挙

消費税増税と衆参同日選挙は、まだ、どうなるか分からないみたいですね。 もう増税は確定したものだと思ってたんですけど、 19日党首討論か28日のg20が最後のタイムリミットみたいです。 自民増税明記と報道されたりしていたので完全に諦めていましたが、 官…

NHKから国民を守る党4

【急募】参議院選挙に立候補してくれる方を大募集しています【NHKから国民を守る党】 - YouTube 政党助成金について詳しく解説します あなたの1票には240円の価値があります。 - YouTube 早速6名追加で参議院選挙立候補者決定・埼玉・群馬・神奈川・…