山本太郎参議院議員と百田尚樹さん

昨日のブログ、37もアクセスがもらえるとは驚きました!

ありがとうございます。

百田尚樹氏「安倍内閣が増税するなら、山本太郎に入れる」は「短絡的」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

私は、百田さんが言論人として大好きですし尊敬しています。

私と考え方も近いです。

 

百田さんが山本太郎議員を落選させたい気持ちもわかります。

私も本当なら落選させたいですけど、

その山本太郎議員が一番マシに見えるくらいヤバい状況じゃないですか?

 

今の安倍総理って保守なんですか?

保守は、安倍総理に期待したのに、ことごとく裏切られてませんか?

外交は頑張っているのは認めますが、自民党の有力国会議員なら

あれくらいの外交はできると思いますよ。

 

靖国神社、1回だけの参拝でいいんですか?

 

拉致被害者奪還をトランプ大統領にお願いすればいいんですか?

領土問題解決は?

結局、外交の重大案件を解決なんかしてない。

 

水道民営化問題、アイヌ新法問題、移民問題等・・

 

挙句の果てに消費税増税2回ですか・・

もう、保守は安倍政権を見限っていい時期でしょう!

消費税増税なんかしたら憲法改正なんか出来ません。

 

安倍総理よりマシな人がいない?

ポスト安倍は、菅官房長官でいいじゃないですか!

 

安倍総理!「民のかまど」のお話は、知っているんですか?

知らないのなら、保守失格です。

知っていて増税するなら、それこそ保守失格です。

 

 

今回の参議院議員選挙は、政権選択選挙ではない!

安倍内閣増税するなら、安倍さんが総理大臣である必要はない!

 

全力で「れいわ新選組山本太郎参議院議員を支持します。