庶民の選択肢

「外交より内政である。」

 

「悪夢のような民主党政権」という言葉があります。

民主党政権は悪夢ではなく現実です。

現実的に酷かったのは事実だし、私は1回も支持したことがないので

ご安心ください。

でも、日本は、滅ばなかったんですよ?

 

裏を返せば、日本の土台は、相当、強いということです。

ちょっとや、そっとじゃ滅ばないということです。

 

では、土台とは何か経済力なんですよ!外交力ではないんですよ!

経済力があれば、金で全て解決できるんですよ!経済力が強ければ、

外交力も強くなる。軍事力も強くなる。

全ての根幹は経済力だ!

経済をぶち壊す消費税増税を言うやつこそ日本の敵だ!

 

消費税増税するなら、安倍内閣なんて必要ない!