NHKから国民を守る党5

スピード感が異常です。

 

なんと27人が立候補 参議院選挙最新情報NHKから国民を守る党 - YouTube

 

これ27人、冷静に考えるとかなりの博打だと思います。

ようは、この27人は300万円の自腹で参議院選挙落ちてからが勝負ってことですね。

このスピード感は身体検査してないので、裏切り者が出るのも覚悟の上ってことかな。

 

しかし、このシステムが成り立つ前提は2%が絶対条件ですね!

最悪でも1議席とれば、組織としてはギリ成立しそうですが。立花代表の

顔がたつという意味で!

 

0議席だと空中分解しそうですね・・

大規模な選挙戦な分、反動が大きいです。

まぁ、0議席はないでしょうけど!

 

傍から見ている分にはめちゃめちゃ面白いです。