NHKから国民を守る党4

【急募】参議院選挙に立候補してくれる方を大募集しています【NHKから国民を守る党】 - YouTube

政党助成金について詳しく解説します あなたの1票には240円の価値があります。 - YouTube

早速6名追加で参議院選挙立候補者決定・埼玉・群馬・神奈川・千葉・福岡・大阪 - YouTube

 

 

参議院選挙1議席も取れないと予想したんですが、

スピード感が凄いです。ご手腕おみそれしました。

私はNHKから国民を守る党には投票しませんが、

議席は、99%取ると予想します。

政党助成金の分析も的確です。

1票の値段を数値化するとは驚きました!選240円+比240円で500円くらい

の価値があるとは!

 

立候補者募集で

1.衆議院選挙名簿1位

2.地方議員公認

3.来年から政党の支部を作って3年間300万円

凄いこと考えるもんですね。びっくりしました。

 

これだけの手腕だと1議席は固いとみるべきでしょう、もはや。

問題は2%超えるかどうか、これは、全く未知数です。

 

社民発言の逆風を、政党助成金の分析と戦略手腕で完全にとめましたね。

youtuberとかニコ生主を地方選で当選させるあたり、たしかに

保守だけが立花支持ってわけではないようですね。

 

いやー、凄まじい戦略です!1議席は固そうです!