NHKから国民を守る党

NHKから国民を守る党ですが、統一地方選で躍進したと話題ですね。

代表の立花孝志さんは、以前にチャンネル桜という番組に出演したこともあり、存在は知っていました。立花さんのyoutubeでの動画を拝見してますが、とても素晴らしいと考えています。言っていることも正論ですね。

何よりすごいのは、大戦略!選挙の分析能力、数字の分析能力とても的確です。とても参考になります。いきなり、参議院選挙挑戦ではなく、地方議員かためてから参議院選挙挑戦というのもかなり、いい戦略だと思います。シングルイシューなのでわかりやすいですし、また、有権者の投票動向についての分析も的確です。

これだけ、大戦略がしっかりしていて分析能力が高いとなると、参議院選挙で議席獲得する可能性は濃厚でしょうね。

 

私は、今現在は、NHKから国民を守る党を応援しています。

既存政党、消費税増税やめてください。というか消費税廃止してください。