稀代の策士!令和の死んだふり解散!

安倍総理!死んだふり解散!

死んだふり解散したら今以上に絶大な権力をあなたは手にします!

公明党に配慮?公明党より大多数の国民を味方につけましょうよ!

消費税増税しても勝てる算段がある?いいですか、

総理、今のあなたには4つの現実的な手があるんですよ。

 

1.衆議院解散して、消費税延期

2.衆議院解散せず、消費税延期

3.衆議院解散せず、消費税増税続行

4.衆議院解散して、消費税増税続行

 

国民目線でベストなのは、2番です。その次は1番です。

3と4はどっちも最悪です。8%に恒久増税して見事に景気悪化したでしょ?

 

政局目線でみたら、1番がベストです。野党は壊滅しますよ!

その次は2番です。

その次は4番です。その次は3番です。

 

総理!あなたは3番をやろうとしてませんか?今!

最悪の手です、国民目線でも政局目線でも!

中曽根総理がやった、死んだふり解散しましょう!

 

1番をやればあなたは、あなたは稀代の策士だ!