NHKから国民を守る党2

youtubeで立花孝志さんの動画見ていますが、やっぱり戦略が本当にすごいですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=XbYoN3RJ3N8

私個人の主観ですが、立花孝志さんの経済の考え方は、反緊縮的な考えだと思います。私も反緊縮なので、考え方は近いです。不況の時は緊縮しちゃダメなんです。

 

好況の時は緊縮していいんですが、ちなみに、平成の31年間は、財務省と政治家のせいで景気がずっと悪かったです。もちろん、超悪い、悪い、ちょっと悪い、とか、こんな感じの流れで経済運営されてました。よかった時はないです。

 

既存政党で経済を良くしてくれる政党ってどこがあるんですかね?

うーん、ないですよね?2013年の安倍内閣はよかったんですけどね・・

お察しの通り消費税8%!そして、まだ、10%の増税は既定路線です!

本当、恐ろしい話ですよね・・

 

私は、今の感じだと、参議院選挙は、NHKから国民を守る党に投票します!