消費税ほど不平等な税制はない!

消費税ほど不平等な税制はありません。

皆さん知ってますか?

 

皆さん、幸せに長生きしたいですよね?

消費税があったらできませんよ!

 

消費税は、庶民は物を買うな!金持ちだけが物を買う!

そういう税制です。だって、そうでしょう?

消費税10%で100万円使ったら110万円になってしまうんですよ?

110万円なんて金持ちからしたら、ハシタ金です。庶民の10円と同じ価値です。

庶民からしたら、110万円ってデカすぎるでしょ?

 

一番ヤバいのは、消費税によって自殺者がでることです!

不景気になって会社が潰れた!不景気になって就職ができない!

こうなったら、どうやって生きて行けと言うんですか?

 

中国が敵?韓国が敵?ロシアが敵?北朝鮮が敵?

どう考えても違うだろ?

 

日本の真の敵は経済を悪くする奴だ!