政治家は落選すれば無職!丸山穂高議員・・では、官僚は?

気に入らない政治家がいれば票を入れなければいい!

え?全員気に入らない?

私も全員気に入らないです!笑

でも、そこから、消去法でマシな政治家を選ぶんです。

最近は、丸山議員の戦争発言や問題発言等が話題になってますね。

たしかに、問題のある発言です。フォローするつもりは毛頭ないですが、

維新の幹部がロシアに謝罪って・・そこまでする必要はないでしょう?

 

丸山議員は、多分、次の選挙で落ちると思いますが、

別に犯罪をしたわけではないでしょう?そんなに責めてどうするんですか?

落選後の彼の生活はどうなってしまうんですか?

丸山議員をフォローするつもりは毛頭ないですが、

やりすぎだと思いますよ。

 

それより、消費税増税を推進している財務省を責めるべきです。

官僚は、議員と違って、落選がなく解雇にもできない。

官僚は権力者です。

権力は長く持つと腐敗しますよね?

逆進性のある消費税増税推進する財務省は、腐敗していると思います。

法改正して、官僚の解雇できるようにしたほうがいいですよ!

 

天下りしまくってるし、そういえば、最近天下り批判しなくなりましたね、

日本のマスコミの皆さんは・・終わってますね。