衣食足りて礼節を知る

最近思うのが、「衣食足りて礼節を知る」ということです。

最近、成功者をすぐ批判してみたり、やっかんでみたり、足を引っ張る人が多くなったと思いませんか?

なぜ増えたか?そうなるように社会構造を財務官僚と政治家に作られてしまったからなんです。極少数のお金持ち、少数の中間層、大多数のワーキングプアと無業者、大多数が衣食足りてないんだから、礼節をする余裕がなく、やっかみをする人が増えたんだと思います。

 

こんな構造いつまで続けるんですかね?美しい国日本?笑顔でみんなが暮らせる国が美しいんですよ!

消費税廃止!日銀法改正!やりましょうよ?

もっと言えば、令和改元記念政府紙幣発行!やりましょうよ?

今なら、政府紙幣発行もやりやすいって、財務省が嫌がっても今回限定で通せばいいんですよ!

 

どうせ増税するなら、政府紙幣発行と取引して欲しいです!消費税10%にするその代わり全日本人に100枚100万円政府紙幣発行!

よろしくお願いしますよ!自民党さん!