身を切る改革と天下りと政府紙幣!

https://heikinnenshu.jp/tokushu/workpoor.html

↑年収200万以下約1069万人、どう考えても政治がおかしいでしょう!

約1069万人って・・洒落になってない。

 

聞こえの良い、「身を切る改革」「天下り禁止」こんなの本質ではないんですよ。

もちろん、天下り禁止もしたほうがいいし、身を切る改革もしたほうがいいですが、

その前に経済をよくしなきゃダメなんですよ。

 

低所得者、無所得者に給付金を出せばいいんですよ、政府紙幣で!

まぁ、でも、全員に政府紙幣を配れば、不公平感ないし、文句はでないでしょう!

政府紙幣1000万は、さすがに無茶でしたが、政府紙幣100枚100万円!これでいいでしょ?

 

ばらまき批判?貯金に回る?景気対策ですが、そうは言わず、令和改元のお祝いの記念の政府紙幣です、今回限定!って言えば終了!額が大きすぎるって?大きいかどうかは人によって違う!で終了!

消費税は廃止は、絶対大事ですが、廃止あるいは減税の可能性は、0に近いでしょう・・

だったら、政府紙幣のほうがまだ、可能性高い気がします!国債発行もしないですし!

政府紙幣発行よろしくお願いします!