NHKから国民を守る党3

NHKから国民を守る党には期待していたんですけど・・

https://www.youtube.com/watch?v=zi5DrW7LPRo

まず第一に支持政党なしと合流は、まぁ100歩譲って許します。

ですが、社民党の看板の書き変え?ん?どういうこと?

シングルイシューだから支持されてたと思うんですけど?

護憲派社民党って・・

立花代表は、社民党と手を組むことに関して抵抗がないことが判明しましたね・・

 

ちょっとこれは、戦略ミスでしょう。まず第一に、野合が嫌いな人もいます。

NHKから国民を守る党は、ネットで人気がある党のはず、ネット界隈は保守が圧倒的に強いと思うので、社民と手を組むっていうのは致命的かもしれませんね。個人的には今回の件でNHKから国民を守る党が国政に進出するのは失敗すると思います。

 

私も支持するのはやめました。動画は見ますが(笑)

 

というか、社民党が看板の書き変えを許すわけないでしょう、常識的に考えて・・

 

あと一歩で国政という時に、社民党って、完全にやらかしましたね。

いい所まで行ったのに・・惜しいです。本当に残念です。

 

しょうがないので維新の会支持に回ります!笑