消費税増税と衆参同日選挙

消費税増税と衆参同日選挙は、まだ、どうなるか分からないみたいですね。

もう増税は確定したものだと思ってたんですけど、

19日党首討論か28日のg20が最後のタイムリミットみたいです。

 

自民増税明記と報道されたりしていたので完全に諦めていましたが、

官邸が自民増税明記と増税の観測気球をあげている可能性もあり得ます。

 

安倍総理!衆参同日選挙するべきだと思います。

野党が壊滅して安倍総理の権力基盤強化にもつながります。

公約は、2年間増税延期でもいいです。本当は廃止して欲しいですが、

衆参同日のリスクと参議院単独のリスクは、参議院単独のリスクの方が

高いです。増税したら支持率は下がる一方ですからね、次の衆議院選挙で

自民にお灸を据える!って、また、なりますよ。