消費税凍結!?だったら抗議の離党したほうがいいのでは?

「バカか」消費増税凍結主張 自民党議員の理由(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

西田先生のことは、大好きですし、尊敬しています。

 

ですが、もう、自民党増税するのは確定してますよね?

西田先生が何を言ってもガス抜きに使われるだけでしょう!

 

{そうしたなかで企業は株価を上げるために自社株買いをしているとして「従業員の給与を増やさず、株主と経営者が自分の懐にいれている。とんでもない話だ」と批判する。}

 

ん?企業批判?

合法的に自社株買って、合法的に懐に入れてるのが悪いんですか?

だったら、法改正しなさいよ、何のための国会議員だよ?

企業批判じゃなく、政府批判をすべきです!

 

景気が悪いから、企業は内部留保をため込んでいるんですよ!

 

安倍総理ですら、消費税増税して国民を失望させているわけです。

自民党にもはや、希望はないでしょう・・

西田先生大好きですが、もう自民党を見限って抗議の離党したほうがいいのではないですか?

この期に及んで、増税推進の自民党に残るって増税容認したようなもの!

 

残って、ガス抜き派になるより、離党して保守派の反増税の旗頭になるべきです。

 

西田先生を保守として尊敬しているので、大変心苦しく、申し訳ないですが、批判させてもらいました。