「れいわ新選組」山本太郎参議院議員と三橋貴明さん

【三橋貴明×山本太郎】Part1 絶対にTVでカットされる国債の真実 - YouTube

【三橋貴明×山本太郎】Part2 「日銀破綻論」の大嘘〜御用学者が増税したい本当の理由、そして財務省の裏工作 - YouTube

【三橋貴明×山本太郎】Part3 日本人を貧困に突き落とす東京大学名誉教授〇〇〇 - YouTube

 

うーん、普通に勉強になりますね!

 

この対談とても興味深いですね。

山本太郎参議院議員はいわゆる左派と呼ばれる方です。

三橋貴明さんは、いわゆる保守と呼ばれる方です。

まぁ、両者ともに左派ではない、保守ではないと言ってますが!笑

 

何が言いたいかと言えば、「正しい経済政策」には、

保守も左派も関係ないということです。

「正しい経済政策」には思想は関係ないということです。

つまり、「思想で飯は食えない」ということです。

 

維新が消費税廃止を掲げて、反緊縮をやれば、私は「れいわ新選組」ではなく

維新を支持します。ですが、今、消費税廃止を言っているのが

「れいわ新選組」しかありません。

 

だったら、支持する所は、「れいわ新選組」しかないです!