NHKから国民を守る党議席獲得無理か?

 

昨日は、議席獲得可能性あり!とか言いましたけど

訂正します(笑)


選挙プランナー松田馨 @km55ep

N国は選挙区でほとんど票を取れないと思いますが、接戦区において与党野党どちらの支持層の票が入るのか、非常に読みづらいですね。あと比例では80万票程度は獲得する可能性はあると思いますが、1議席は難しいのではと予想しています。

 

プロがこう言うってことは、無理っぽいですね・・

私は、素人なので沢山情報を集めてそこから、正しそうなものを

選ぶことかしかできません!

 

でも1つ確実に言えることは消費税は最悪の税制ということ!

紙オムツからお墓まですべてに情け容赦なくかかる最低の税です!

 

だったらその税を廃止を訴える党を支持するしかないでしょう!

れいわ新選組山本太郎先生支持します!