99%当たる!予言!「リカードの等価定理」

予言1

 

安倍内閣は、憲法改正と消費税増税を選挙公約にして衆参同日選挙を行い、大敗し、内閣総辞職するだろう。」

 

https://this.kiji.is/509310434340340833?c=39550187727945729

はー・・

10月に消費税増税確定ですか・・

反安倍派の皆様、おめでとうございます!

99%の確率で7月の選挙で敗北して安倍内閣は総辞職します。

 

増税を掲げて選挙に勝つなんてことがあり得るんですかね?

でもなー、民主党政権を誕生させた国民だからな・・

100%大敗するとは言えないんだよなー

 

でも、これで安倍政権を勝たせたら、日本人って「滅びの美学」でも信仰してるのかってレベルですよ、ホント!

 

予言2

「令和の時代は自殺者が増え、治安が悪化し、動乱の時代になるだろう」

皆さん、絶対に自殺しないでください!絶対に法律は守ってください!

 

普通に考えて、もう構造的に「リカードの等価定理」により、「デフレ脱却が不可能になる」でしょう・・

 

いやー、本当、安倍政権にはがっかりです。

増税延期くらい最低でもするかと思ったら、増税するとはね・・

2012年、2013年の時の安倍政権は応援していたんです。

2014年の8%増税で失望するが、超消極的支持(他の人よりマシ程度)

そして2019年、10%増税・・もはや、安倍政権は支持しません。

立憲民主だろうが、国民民主だろうが、維新だろうが、N国党だろうが、野党のほうがマシです。

 

野党の皆様頑張ってください!応援しています!