これがバズれば世の中変わる!

令和改元記念政府紙幣発行!これがネット上で話題になれば日本はよくなります!

安倍政権だって、話題になれば支持率アップのために発行してくれる可能性だって0ではないですよ!令和改元記念政府紙幣発行バズってくれ!

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44707090T10C19A5MM8000/

さて、3月の景気動向指数、判断「悪化」ということになりました。

まぁ、よくなる理由がないので当然でしたね。

でも、着実に消費税増税延期の可能性が高まってきましたね。

でも、延期ではダメなんですよ!8%据え置きでは、負けてる(弱者は苦しい)ままなんですよ。

弱者ではなくても中流でも生活はそのままか緩やかに下りとなりますよ!

よくはならないんですよ!

 

安倍政権が消費税増税延期を5月20日に決断する可能性はあります。延期すれば国民の多くは投票するでしょう。

でも、私は、延期では安倍政権に投票しません。減税もっといえば廃止じゃなきゃ、投票する意味がないでしょう?だって、野党も増税延期言ってますよ!

野党と言ってももちろん旧民主党系は論外です。あまりにも民主党政権は酷すぎました。

 

私が投票するなら維新か消費税にはふれてませんがNHKから国民を守る党のどちらかでしょう!

 

弱者のための政党が誕生することを心から望みます。