救国!日本!政界再編しかない!

安倍首相、「消費増税は国の信頼守るため」必要性を強調:朝日新聞デジタル

 

国の信頼って何ですか?

まさか、増税国際公約だと思ってる?

ねーよ!増税なんてどう考えても国内問題だ!

まさか、外国から増税しろって内政干渉食らってるのか?

だったら深刻な状況だわ・・

 

まぁ、実際問題、安倍さんが増税したいだけなんだろう!

酷すぎる!

 

玉木氏「消費減税法案を秋の臨時国会で提出検討」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

消費税「まず8%に戻す」=立憲・枝野氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

少なくとも、8%に減税・・?

少なすぎるわ!8%でも生活苦しいの!

 

甘すぎる!本当にこれが野党第一党?野党第二党?

一体、何を見て、何を聞いて、何を考えたら、8%に減税なんて

結論になるんだ?酷すぎる!

 

与党も酷けりゃ、野党も酷い!

 

庶民は、消費税廃止して欲しいの!

 

もうね、運任せの政界再編しか日本に希望はない!