メディアの洗脳と消費税増税の衝撃の真実と絶望・・

消費税増税に反対51.3%(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

賛成は43.3%、反対は51.3%!これは、衝撃!

そして、日本の将来に対して絶望だわ!

メディアの洗脳力って恐ろしいもんですね・・

消費税は、本来あってはいけない税制なのに、

増税反対51.3って少なすぎる!

 

消費税は逆進性が高く、弱者を苦しめる最悪の税制です。

また、日本経済全体にも多大な打撃を与える最悪な税制であることは、

真実である。消費税廃止こそ日本の特効薬である!

 

だが、メディアは、消費税増税礼賛、消費税増税推進のキャンペーン!

増税するために嘘のメリットをたれ流す。メディアの情報操作に多くの国民が

騙されている。多くの国民が増税賛成!に洗脳されている。

めちゃめちゃ絶望的状況だ!

 

このメディアの消費税増税の洗脳から

国民を救う手はあるのか?