山本太郎さんとN国立花孝志党首とマツコ・デラックス

山本太郎氏 次期衆院選の野党共闘、消費税5%は絶対条件 - 毎日新聞

うーん、ちょっと考えがぬるい気がします。

消費税廃止だから人気がでたんですよ。

 

それと、大事なことを言います。

「既存の与党にも野党にも期待できない」ってことなんですよ。

消費税5%で共闘?もちろん10より5の方がいいに決まってます。

でもね、既存の野党に期待できないのに共闘(野合)されたら、山本太郎さんを

支持できる人っているんですかね?

 

N国代表 マツコ批判演説1時間…生出演のTV局前で「出て来たらいい」現場騒然(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

見ました!すごかったですね!面白かった!

N国は台風の目に完全になりました。

もちろん、私人逮捕の動画とか今回の動画もちょっと怖かったですけどね笑

立花党首って、本当に面白い人です!笑

 

既存政党に期待できない人は、マジでN国支持に流れますよ!