韓国と普通の日本人の国民性

「普通の日本人は、世界の国々とは仲良くしたいと

考えています。もちろん、韓国とも。

日本人ほど世界平和を願っている民族ってないと思います。

そういう国民性なんですよ、日本人って。」

 

ですが、「昨今の韓国は、レーダー照射問題、せどり問題、

慰安婦像問題、徴用工差し押さえ問題。」

こういうのって、普通の日本人からすると、せっかく仲良くしようとしているのに

喧嘩売ってんのかよ?ってなるじゃないですか?

 

一番やばかったのは、「レーダー照射問題」で韓国が嘘ついたことですね。

日本人って嘘が大嫌いな民族ですからね・・

あの嘘が一番、日本人の精神を逆なでしましたね・・

 

韓国に提案!日本人は、優しい民族だから、

怒らせないでください。