消費税こそ諸悪の根源だ!

政治家は、右左の思想より国民が豊かに暮らせることを第一に考えるべきだ!

 

「諸悪の根源は消費税だ!」

 

消費税を廃止すれば、国民は救われます!

 

もちろん、右左の考え方も大事ですけどね!

右と言っても一枚岩ではないですし、

左と言っても一枚岩ではないです!

 

私は、いわゆる保守と呼ばれるみたいですが!(笑)

 

消費税に関しては弱者苦しめる最悪の税制

だということは右左関係なく当たり前の話でしょう!

 

消費税増税で国民が豊かになるという根拠は全くない!

あるなら、ぜひ教えて欲しい!

逆に消費税廃止で国民が豊かになる根拠は山のようにある!

 

右左以前に、道徳的に人として、消費税は廃止すべき税制である!