ホンマでっか!?TVでおなじみ池田清彦さんが山本太郎さんを応援している!!!

ベストツイート
私は日本人の平均よりも多少は金持ちだと思う。安倍政権を支持していていれば、多分余生は安泰だ。山本太郎を応援しても、得することは全くない。しかし、私の目には安倍政権が続くと、日本人の大半がド貧民なっている未来が見える。これは私の問題ではなく貴方の問題なのだ。山本太郎 応援しよう。

池田清彦@IkedaKiyohiko

 

「ホンマでっか!?TV」の池田清彦氏、山本太郎応援を表明!「今回の選挙は 山本太郎 応援します」 | 情報速報ドットコム

 

これは、全く正論ですね!池田先生ありがとうございます!

 

しかし、弱小のれいわ新選組に庶民が期待するしかないのが、

本当に日本がやばいことになっている証拠ですね!

与党も野党も庶民の生活なんて考えていない!

与党も野党も道徳心が欠落している!

 

税金は、「ない所から取るな!ある所から取れ!」

 

山本太郎さん、今回限定断固支持します!