敵は中国か?ロシアか?北朝鮮か?韓国か?いや、真の敵は消費税増税だ!

真の敵は消費税増税だ!

 

消費税こそ、真の敵である。

実害がでている。消費税によって景気が悪化し、

自殺者が毎年でている!

 

戦後、日本と外国との戦争によって何人の人命が奪われたか?

答えは0である。

そういう意味では、実害はでていない!間接的に実害がでているとしても万単位ではない!

消費是増税による不景気は万単位の自殺者を出している!

どっちが敵かは明白だ!

 

隣国だからもめることもある。

別に外国と仲良くする必要もないし、言うべきことは言ったほうがいい!

それは事実である。

でも、日本が言って外国は言うことを聞きますか?

 

軍事力も弱い、増税で経済力すら弱い国の言うことなんか、

どの国も聞かないんですよ!

 

経済を弱くする消費税増税は諸悪の根源だ!

日本の真の敵は消費税だ!