終盤情勢!れいわ新選組は?N国は?

自公、改選過半数へ堅調 参院選終盤情勢:一面:中日新聞(CHUNICHI Web)

 

信憑性の高い共同通信

諸派0~3!?

 

庶民にとって、かなりいい展開ですけど、

0の可能性もあるのかよ・・

というか、これ、もはや当日まで分からないって

状態じゃないですか?

諸派の内訳がわからない・・(笑)

 

1番目のベストの展開は、3議席れいわ新選組が取ることですね!

300万票取らないと山本太郎代表が国会に戻れないため。

 

2番目のベストの展開は、2議席れいわ新選組、1議席N国が取ることですね!

山本代表落選するが、れいわ新選組議席数は1から2に増える。そして、NHKスクランブル放送は実現するべきことだからです!

 

3番目のベストの展開は、諸派で2議席取る!

これは、辛勝としか言えないですね・・

れいわ1+N国1か、れいわ2ってわけです。

うーん、どちらでも辛勝としか言えない!

 

最後まで、結果がどうなるか全くわからない!

 

自民党が消費税増税しなければ、よかったんですよ、全ては!

そして、信頼できるまともな野党がない!

 

諸派を応援する選挙なんて、はじめてだ!