選挙は議席獲得が全てだ!白票に意味はない!

自公、改選過半数の勢い 参院選、朝日新聞序盤情勢調査 - 2019参議院選挙(参院選):朝日新聞デジタル

 

この時期の情勢調査は精度が高いです。

だって、はずれたら、問題になるでしょう?

1年後の話なら、みんな忘れますけど、21日の話ですからね・・

 

序盤戦、自公改選過半数

うーん、このままだと、安倍政権続投ですね。

 

私は安倍総理が嫌いというわけではないんです。

むしろ、好きです!2012年の政権交代、安倍自民を全力で支持しました。

デフレ脱却!戦後体制の脱却!素晴らしい理念でしたから!

 

でも、今回、消費税増税決定ですよ・・

庶民の生活は苦しくなります。

この増税憲法改正も遠のきました。

 

そんな状況で自民を支持して!って無理に決まってるじゃないですか?

今回は、どう考えても自民党にお灸をすえるべきです。

だって、政権選択選挙ではないのだから!

 

自民が大敗して政局になれば、ワンチャンス、

増税が止まる可能性も0ではないはずです。

 

野党の躍進を心からお祈りします。