20代の未来と選挙と投票率

若者の投票率は低いです!

当然のことです。大人が政治というものを教えないからです。

現実を教えるともっと投票意欲が下がるからです。

 

投票に行く多数派は、お年寄りと組織票です。

彼らは投票率も高く、絶対数がめちゃめちゃ多いのです。

 

投票に行く少数派は、若者です。

彼らは、投票率も低く、絶対数がめちゃめちゃ少ないのです。

 

民主主義の基本は、多数決!

つまり、「少数派の若者無視」の組織票優遇政策、高齢者優遇政策

にしかならないということです。

こうなると、ますます若者は、投票には行かなくなります。

そして、どんどん、高齢者と組織が優遇され、その負のループに

陥り、結局、若者がひどい目にあうって話です!

 

何が言いたいか?

つまり投票には必ず行って欲しい!ってこと!

 

若者向け政策を言っているのは、れいわ新選組だけ!

今回の選挙限定、れいわ新選組を支持します!