消費税増税に賛成か?反対か?「思想で飯は食えない!」

今回の争点はそれだけ!

 

はっきり言います。

「庶民にとっての国益は、給料が増えることです。」

給料が増えれば、明るい気持ちになりますし、納税という形で国に貢献できるんですよ!もっと言うと、いくら立派な思想を語っても、経済力が弱くなったら、国を守れませんからね!

 

「思想で飯は食えない!」

 

消費税増税で給料は増えますか?経済が強くなりますか?

給料は増えませんし、経済も弱くなります!

だったら今回の参議院選挙どこに投票するか決まってます!

 

自民党以外の「死票にならない有力政党、有力者」に投票するしかないんです!

白票ではダメ!議席で示さないと何の意味もない! 

 

庶民の力で増税を止めましょう!