骨太の方針

消費税10%引き上げ明記、骨太の方針 参院選の争点(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

やれやれ、日本大ピンチです。閣議決定したということは、正式に増税が確定したということです。

しかし、骨太の方針って字面が異様にイラっとするのは何なんですかね?笑

 

軽減税率もえげつないですね。

食料品8%って低所得者が恩恵を受けるのではなく、富裕層に恩恵があります。

本当に日本の支配階級は、頭がいい(ずる賢い)です。

その知能を少しでいいから日本の庶民のために使ってくださいよ!

 

幼児教育無償化の財源を消費税でやるわけですね。

ん?幼児教育?文科省も消費税増税で恩恵を受ける側かよ!笑

 

財務省経産省文科省、消費税増税で利権構造があるってことです。

 

これ、他の省庁も消費税増税利権あるかもしれないな・・

ここまで、露骨に利権が見えているのに、大手マスコミは無視っていうのが怖い。

 

この国、本当に怖い国になりましたね・・