日本の運命の選挙!参議院議員選挙公示!どこに投票するべきか?

今回の選挙は、政権選択選挙ではありません!

では、今回の参議院選挙の争点は何か?

 

「消費税増税に賛成か?反対か?」です!

 

普通の庶民にとって消費税は害悪でしかありません。

生活苦の人からも税金を取るとか、もはや正気の沙汰ではありません。

逆進性のある消費税には反対です!

経済を悪化させる消費税増税には反対です!

弱者を見捨てる消費税増税には反対です!

 

自民党公明党は、消費税増税賛成です!

野党は、消費税増税反対です!

 

つまり、「野党に投票するしかない」ということです。

 

そして、大切なことは、死票にしてはいけない!ということです。

 

選挙区の目標として

1人区選挙区は、野党1択!野党の有力候補に投票すべし!

2人区選挙区は、野党から2人選出すべし!

3人区選挙区は、野党から2人選出すべし!

4人区選挙区は、野党から3人選出すべし!

6人区選挙区は、野党から4人選出すべし!

 

選挙情勢等をみて、誰に投票すれば目標達成できるか、

よく考えて投票すること!

 

参議院選挙の比例は、政党名でも候補者名でも大丈夫ですが、重複立候補はない!ので、気を付けてください!

 

比例の目標

野党の有力政党名(立憲民主、れいわ新選組のどちらか)か、野党のどうしても当選させたい候補者を書いてください。

 

自民党の目標は、自公改選過半数だそうです。

だったら、野党が改選過半数を取れば、自民党が負けた、

消費税増税が負けたことになるはず。

消費税止めることだって不可能ではないはずだ!

 

消費税増税を止める日本の運命の選挙です!

よろしくお願いします!