衝撃!若者の借金増加・・どうなる!?

家計調査報告年報 デフレで階層・身分固定化へ!? 安達誠司のマーケットニュース 江崎道朗【チャンネルくらら】 - YouTube

 

安達先生、江崎先生ありがとうございます!

衝撃的なお話でした。

 

消費税、ホント害でしかありませんね・・

あの、経済の安倍!外交の安倍!と言われた安倍さんが増税しかも2回も!

わけがわからない状況ですよ・・

外交も社交でしたし(笑)

 

今の日本の政治家で増税しない人って誰?って話ですね・・

自民党に立憲民主に維新にいますか?

どうみても、みんな増税派でしょう!

 

だって、嘘でも消費税廃止ないしは減税を言う人が

ほとんどいないじゃないですか?

 

景気が悪い時は減税って当然の話!

景気が悪い時は増税っていうのが今の日本・・

 

今回の選挙限定!「れいわ新選組」の躍進を心からお祈りします!