国賓待遇?安倍政権はもはや保守ではない!

習主席、来春に国賓来日=北朝鮮に安倍首相の意向伝達-日中首脳会談:時事ドットコム

 

これは、何の冗談でしょう?

本当に保守だったら、習近平国賓で要請するなんてありえない!

 

増税決定でがっかりさせらて、国賓待遇でさらにがっかりさせるとは!

 

これで、はっきりしましたね。「安倍晋三は保守にあらず」

これでも、支持するとか安倍支持者の保守って

なんなんだろう?変わりがいない?そう思い込んでるだけ!

菅さんがいるでしょう!

というか、ここまでやらかしておいて

安倍さんのほうがマシって・・もうその論理は破綻していますよ!

政権は自民なんだから、安倍総理の代わりいます!

 

参議院選挙で安倍自民党政権が大敗することを望みます!