6月19日、党首討論!解散!?衆参同日選挙来るか!?

党首討論、明日です!

 

不信任案は野党党首会談で結論 19日党首討論後に判断 - 毎日新聞

 

総理!党首討論で解散して衆参同日選挙やるべきです!

公約は、2年間の消費税増税延期です!

絶対やるべきです。年金問題を吹き消えますよ!

 

野党がこんなに弱いのに、やらないのは、政局勘がいくらなんでも弱すぎるよ・・

ここでやれば、安倍4選も見えてくる!憲法改正も見えてくる!

 

改元の呪いに打ち勝てますよ!

 

このままでは、ただ2回増税した人、ただ長く総理大臣をやった人で

安倍総理の評価は終わります。

 

でも、実際問題、解散総選挙はやらないでしょうね・・

安倍総理は、こういう劇場型解散はするタイプではないですからね・・

g20後の死んだふり解散もやらないでしょうね・・

 

でも、やらないのであれば、政権選択選挙ではないわけです。

だったら、反消費税増税の党に投票しても何も問題がない!