これ、党首討論・・?

党首討論だったの?これ?

党首討論って解散を迫るものじゃなかったっけ?

本当に野党は情けない・・

増税を推進する安倍内閣は、もっと情けない!

 

年金、年金、年金、年金、全員年金の話かよ!

この国本当に危ないな・・

何で、誰一人、消費税増税をやめるべきだ!って言わないんだよ!

もっと言えば、外交安全保障!

 

セレモニー化した党首討論、意味ないな・・

てか、年金討論に改めれば?

 

しかし、やっぱり解散はないか、増税確定だね、レジのcmが悲しいね・・

 

しかし、増税を掲げて参議院選挙を本当にするとは!

これで、本当に自民党が勝てるのかな・・?

信じられないし、勝たせる国民も信じられない。

 

今回の選挙は、政権選択選挙ではない。

つまり、国民の1票の価値は低い。

 

増税反対の野党に投票する一択!

増税を推進する安倍内閣にお灸を据えましょう!