麻生財務大臣は辞任すべきか?

年金問題、大きな話題になってますね。

たしかに大きな問題です。

麻生財務大臣、報告書の受け取り拒否ってなんですか?

あり得ない話です。パフォーマンス?

これ、大問題でしょ?麻生財務大臣辞任すべきじゃないですか?

 

でも、それより、消費税増税の方が大問題なんです。

お年寄りの皆さん、軽減税率で騙されないでくださいね。

軽減税率複雑ですよ。ホント、恐ろしい話ですよ・・

地方は、壊滅的経済打撃になるでしょう!

てか、日本列島の問題だ!

消費税増税は、百害あって一利なし!

麻生財務大臣、あなた増税推進してますよね?

そっちの方が問題です。麻生財務大臣辞任すべきじゃないですか?

いや、辞任すべきだ!辞任しないのなら増税を停止してください。