Xデー迫る!真の日本で1番強い権力者!自国型経済制裁!

岡本財務次官留任へ 異例の2年目(産経新聞) - Yahoo!ニュース

消費税増税の最重要人物、財務次官留任か?

 

これ、裏読みすると消費税増税するって話ですか?

やっぱり日本で1番強い権力者は財務次官ですね。

 

軽減税率は1300人が死亡する災害に匹敵する | ここは3.11後の日本

 

消費税増税→令和大不況→失業者増加、非正規拡大、自殺者増→少子化→移民拡大→治安悪化→日本崩壊

 

5%から8%だってやばかったのに、8%から10%(しかも厄介な軽減税率付き)

 

いいですか、酒税があるのに消費税もあるって2重課税でしょ?おかしな話です。

しかも、酒は10%!貧乏人は酒すら飲むなって話です!

 

あの、消費税って言うから騙されているんですけど、消費税って本当の名称は、

「自国型経済制裁」です!

 

いいですか、もう1度言います。「自国型経済制裁」です。

 

米中貿易戦争で行われているのは、経済制裁(関税引き上げ)です。

つまり、物の値段が強制的に引き上げられるんです。

 

日本の消費税も強制的に引き上げられますよね?

経済制裁じゃないですかこれ!

 

何がタチが悪いかって消費税は全商品にかかること!

恐ろしい話です。

 

勘弁してくださいよ!