労働者派遣法を廃止せよ!

自民党公明党の与党政治家並びに既存政党の野党の政治家の皆さん

いつまで強者のための政治をしているのですか?

 

派遣社員という肩書は、日本に必要なんですか?

 

派遣社員も正社員も同じ仕事をしていますよ!

みんな正社員でいいじゃないですか!

 

派遣社員は、給料も安く、不況になると真っ先に解雇される

とても不安定な雇用形態です。

こんな、不安定な雇用形態では結婚もできませんし、子育てなんてできない!

まして老後のお金なんてたまらないでしょう!

大企業が安く労働者が欲しいのは、不況だからですよ。

景気を良くすれば労働者派遣法を廃止しても問題ないはずです。

 

労働者派遣法なんて百害あって一利なし!

労働者派遣法廃止、政治家のみなさんお願いします!