弱者救済せずして、保守を名乗るな!って話

麻生政権・・2008年9月24日~2009年9月16日

民主党政権・・2009年9月16日~2012年12月26日

安倍政権・・2012年12月26日~

 

民主党政権が悪夢だったと記憶している国民は、多いでしょう!

民主党政権はもうこりごりだって思ってますよね?

 

その民主党政権誕生させたのは、マスコミ、国民、そして自民党です。

 

自分は、民主党がヤバい政党だとわかってました。支持母体がヤバい団体が多かったです。しかも、外国人参政権推進、人権擁護法案等のヤバい法案も裏で推進してました。インターネットで調べればすぐにでましたから。愛国心がないのが丸わかりでしたから。愛国心があったら外国人参政権なんて言わないでしょう。

 

でも、マスコミは、そんなヤバい民主党を応援し、麻生政権の失言等で政権交代を煽りましたね。マスコミから反省の言葉が一切聞こえないんですけど・・

 

むろん、マスコミに騙された国民にも責任はあります。インターネットで調べれば麻生政権と民主党どっちがマシかわかるでしょう?でも最後に民主党に投票したのは国民です。国民の責任なんですよ。国民は、インターネットでよく調べてから投票するべきでした。

 

 

ですが、民主党政権を誕生させた一番の原因は自民党の腐敗でしょう。

自民党政権が弱者に厳しく富裕層に甘い政権だからです。派遣法しかり、消費税増税しかり、日銀法しかり、内政、経済が悪すぎたんです。麻生政権の時、日経平均7000円代叩き出しましたよね。リーマンショックで経済危機があったからしょうがない?いや、危機の時にしっかり対応するのが政治家の仕事です。さっさと日銀法改正して金融緩和させれば、日経平均7000円代なんて発生しませんでした。円高不況なんて起きませんでした。あげくの果てに麻生総理は、「景気が回復したら消費税増税」って言ってましたよね?これは、大失言です。こんなこと言ったらみんな、消費控えて景気よくなりません。

 

マスコミの皆さん失言とは、ああいうのを言うんですよ!漢字の読み間違え、言い間違えなんかどうでもいいんです。

 

安倍政権は、日銀総裁を白川から、黒田総裁に変えました。金融緩和しました。だから株価上がった。失業率改善。長期政権になりました。

ですが、消費税8%に増税しましたね・・次は10%ですか?

安倍さんは保守だから支持?

 

生まれた国に誇りを持つ、愛国心を持つことはいいことですが、

日本人の弱者救済せずして、保守?誇り?愛国心憲法改正

どう考えてもおかしいでしょう!

 

弱者救済せずして、保守を名乗るな!って話