デフレ期に増税緊縮財政しないでくれ!

私は何でもかんでも増税に反対というわけではないです。

ただ、デフレ期に増税、緊縮財政することに断固反対です。

インフレ(好景気)になったら増税してもいいと思います。

 

「不況の時には減税する!好況の時なら必要なら増税してもよい!」って話!

こんなの小学生でもわかるでしょう!常識です。

 

しかし、この常識が通じない異常な状況が日本では続いています。

こういう時は、ヤバい宗教とか流行りやすいんですよね・・

皆様、正気を保ってください・・

生き辛い世界ですが、頑張って生きましょう!

 

自然界は弱肉強食です。人間界も弱肉強食ですか?

私は、そんな冷たい世界は嫌です。

 

「私は、好況の時は必要なら増税はありだと思ってますが、消費税のような逆進性のある税制には断固反対です。」