地獄行きのバスはTPPではなく消費税増税だった!

私は、TPPに関しては反対派でした。

でも、今になってみるとあのバカ騒ぎはなんだったのか?

裏でヤバいことになってる可能性もありますが・・

TPP騒動は、騒ぎ過ぎたってことでいいでしょうね・・

TPPの実害がどのくらいでてているのかちょっと分からないので!

TPPがよく地獄行きのバスだ!って言われてましたが、

どうやら違うみたいですね・・バスですらなかったのか?笑

 

日本は、10月にバスに乗る!消費税増税だ!

こちらは、正真正銘、地獄行きのバスだ!

日本経済は地獄行きです・・

日本のエスタブリッシュメントは、増税で庶民を苦しめている。

敵は、上級国民だ!

 

我々庶民は、がんばって生きましょう!皆様、自殺しないでください!