れいわ新選組と共産党

上念 司


@smith796000
7月13日

その他
特ダネげっと。共産党中央は道府県選挙区で当落線上にあるところは、比例票の一部を回してれいわ新選組と共闘することを認めたそうです。京都と大阪だけかと思ったら全国でやるんだってよ。怒れ党員たち!

 

 

 

 

なるほど、そういう特ダネがあるんですね。

上念さん、情報ありがとうございます。

私は共産主義大嫌いです。

中国、ロシア、北朝鮮、韓国はたしかに日本の敵国ですが、

今の日本には、消費税増税の方が圧倒的に大きな敵です!

増税して喜ぶの敵国と金持ちだけですからね!

 

まぁ、消費税廃止派と敵国が繋がっている可能性もありますが・・

今、増税して民を苦しようとしているのは財務省自民党です!

入管法の問題、水道民営化等、新儀連発等・・

今の自民党が保守とは口がさけても言えないです!

れいわ新選組が保守なわけないけど、

消費税廃止を言っているのはれいわ新選組しかありません!

 

自民にも立憲にも国民民主にも維新にも期待できない以上、

れいわ新選組の消費税廃止の理想追うより他ありません。

 

昔の保守だった頃の自民党に戻ってもらう為に!

れいわ新選組を今回限定で支持します!

 

今回の選挙は政権選択選挙ではない!

敵の敵は味方

共産党と共闘してようが、してまいが、

れいわ新選組を今回限定で支持します!